人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日と創立記念日

ドタバタと過ぎる中、そろそろ母の誕生日だな、と思って母にメールしました。
誕生日のお祝い、何かリクエストありますか?と。
そうしたら、

「誕生日特にないけど。日々の無事故と健康を、祈って頂ければ。嬉しいです。」

・・・・・ (゚Д゚;)

家族がみんな健康で無事で…ってのは、仏壇の前に座って祈らなくたって、常に心の中にある想いじゃないですかね。
うちの子供だって、七夕とか、近所の寺社では「かぞくみんなが、げんきで、えがおでいますように」って言ってますんで。

「と言っても気になると思うので」
と、具体的な物をリクエストしてましたけども。

今までも度々書いていますが、私は、普通の母娘の会話がしたいんですけどね…。
何にしても、「創価」が間に入ってくる。
メールの文章には書かれていなくとも、私には見えます。
「日々の無事故と健康を、『ご本尊様に』祈って頂ければ。」と。


そして、11月18日は・・・

ミッキーマウスの誕生日ですね(≧▽≦) おめでとう!ミッキー♪
覚醒した私には、コレが一番です。

そういえば、この前、新地区婦が持ってきた封筒の中に「11.18 創立記念日 記念座談会 入場券」とやらが入っていたっけ。すぐ捨てちゃったから、うろ覚えだけど。

最近「創価学会仏」なんて言葉が出てきたり、呼称は「先生」とか、よく分からん会則ができたりしているようですが、創立記念日だから「先生」が出てきて、万歳でもして頂いて、新聞の一面にお元気な姿を見せて頂きたいもんです。

…と書いても、今の私は新聞も読んでませんし、同じ意志の皆さんのブログで、最新情報を得ている状態なのですが。

クロさんの「真実と幻想と創価学会」に書かれていますが、シニフィエさんの「対話を求めて」では、11.18にブログを再開されるそうです。
「皆さま、創価学会創立記念日でもある11月18日のコメントをどうかよろしくお願いします!創価が詐欺だと確信できた学会員や元学会員が、現実にこんなにたくさんいるんだということをはっきりとリアルに示す機会に出来ればと思っています。」とあります。
覚醒した者として、お邪魔にならないコメントを書き込ませて頂ければ、と思っています。


by awake_2014 | 2016-11-16 00:00 | 6.その後(2016年) | Comments(0)