2017年 05月 01日 ( 1 )

入院してました

気づいたら5月になっていました!
またも1ヶ月以上あいてしまいました。

今回の理由、それは…私、入院しておりました。
詳しくは書きませんが、体調が悪化し、近所の医院に行ったら「入院加療すべき」と言われて、そのまま総合病院に回されて入院、という。
病院で薬もらってこよう…と思ったら、そのまま手ぶらで入院でした。

まあ、ドタバタでしたが、1週間点滴で薬を入れて、退院しました。
症状はすっかり無くなりましたが、体力と免疫力がガタ落ちしましたので、穏やかに過ごしております。

1週間の入院だったので、パパが仕事を休んで子供の面倒を見たり、一緒にお見舞いに来てくれたのですが。
「これ、ポストに入ってたけど」と、封筒を持ってきまして。
見たら、地区婦でした…。5.3記念なんちゃらの会合ご案内…。
入院してる時までこんなの見せられるとは…。
タイミング悪っ。

人生山あり谷あり、ですね。
ママっ子な我が子にとっては、試練の一週間だったようですが(お見舞いに来てくれても帰りに泣かれまして)、ちょっと成長した感じもありました。
私自身も心身共に大変でしたが、平凡ながらも日々、母としてやるべきことをやることができる日常が、とても幸せなことだなぁ、と改めて思う事が出来ましたし。

そして、体調が悪いと思った時は、無理せず、早めに病院へ!
私は風邪程度と思っていたのが、知らぬ間に悪化しておりましたので。
無理は禁物です。はい。

今回は、とりあえず現状報告させて頂きます。
暦通りの方も、今週半ばからは5連休。体調に気をつけて楽しいお休みを♪



[PR]
by awake_2014 | 2017-05-01 00:00 | 7.その後(2017年) | Comments(4)